美容健康のオススメ

オススメの美容用品、健康品の紹介です?

二日酔い対策に...

★お酒を頻繁に飲む、お酒がなかなか抜けない

★肝機能にお悩みの方(健康診断など)

★体がだるい、疲れやすい、食欲がない

一般的なシジミサプリに配合されているものは、シジミの“身”の肝機能サポート成分「オルニチン」。

しじみん』は、そんなシジミ身の濃縮エキスも配合していますが、メインとなるのは“焼いたシジミ貝殻”に含まれる「カルサイト」という結晶成分です。

シジミの名産地である青森県十三湖周辺では、“焼いたシジミ貝殻が酒好きの村人達の健康に役立った”という健康法が江戸時代から伝わっており、10年ほど前、国立大医学部が動物実験によりその働き(※)を確認。

以来、特許製法が確立し、サプリとして商品化することに成功しました。

(※)肝機能、中性脂肪コレステロール、免疫力の改善サポート

「カルサイト」はカルシウム本来の役割も担うため、

肝機能サポートだけにとどまらない“新感覚の多機能カルシウム”として注目を集めています。

シジミ由来ではなく工業的に生産されたオルニチンなどを使用したサプリも多い中、『しじみん』は安心や安全、品質に徹底的にこだわり、国産十三湖シジミを使用した“シジミ丸ごと”サプリです。

発売9年目にして累計販売個数は80万パック・リピート率90%以上と、多くの支持を集めています。

☆お買い求めはこちら☆